article

【初回利用限定!】1,000円割引クーポンプレゼント!

KIDSNAシッターでは、初めてご依頼するベビーシッターさんとは事前に面談を行っていただいております。ベビーシッターさんは、これから深く長いお付き合いを続けていく『子育てのパートナー』とも言える存在です。面談でお互いの相性を確認したり、お子さんの普段の様子を伝えたり、ご要望のすり合わせ、慣らし保育を行いましょう。

【初回利用限定!】1,000円割引クーポンプレゼント!

キャンペーン詳細

【初回利用限定!】1,000円割引クーポンのプレゼントキャンペーンです。お得なキャンペーンのこの機会にぜひKIDSNAシッターをお試しください。

キャンペーン対象者

初めてKIDSNAシッターをご利用の方

 

クーポンコード

ks24shokai

 

クーポンのご利用方法

【1】会員登録完了後、クーポンが自動で付与されます。

▼確認方法

①KIDSNAシッターアプリ>マイページ>クーポンコード

②ks24shokaiのクーポンをお持ちであることをご確認ください

 

※クーポンが付与されていない場合

ご自身で以下の手順でクーポンを登録いただけます。

マイページ>クーポンコード>クーポンコードを入力する>「ks24shokai」を入力>追加する

【2】面談予約~事前面談を実施

事前面談実施後、シッターさまよりアプリ上で「面談報告書」を送付いただいてください。

面談報告書の送付をいただけないと、【3】に進めません。

 

【3】決済時に、マイページで事前登録したクーポンを選択し、割引適用をする

 

報告書確認/決済の際に、予約詳細画面【クーポンを選択】より、事前登録したクーポンを選択してください。

 

※予約リクエスト送信後の見積り確認では、クーポンの選択項目は表示されません。決済時のクーポン選択となります。

※決済時にクーポンコードの選択がなかった場合、キャンペーンの適用ができかねますので十分ご注意くださいませ。

 

 

※当キャンペーンは予告なく終了/内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

アプリのダウンロードはこちらから

キズナシッターアプリAppstore

キズナシッターアプリAndroid

 

 

ベビーシッターを利用することに不安のある方へ

「ベビーシッターって最近よく聞くし、利用してみたいけど、まだまだ不安・抵抗がある…」そんな保護者さまも多いのではないでしょうか。

利用前、同じ不安を抱えていた保護者さまへの体験談をぜひご覧ください。

 

体験談まとめ

 

こんなことありませんか?

・会社の福利厚生やベビーシッター派遣事業割引券を活用して、保育園と自宅の送迎を定期で頼みたい

・在宅勤務の日、自宅や戸外で子どもを見ていてほしい

・毎週数時間だけでも、自分の時間をつくって心身のリフレッシュがしたい

・初めての子育て。近くでサポートしてくれる心強い味方がほしい

・病児で保育園に預けられないときのために  etc….

 

クーポンを活用して、まずはお気軽にシッターさんと事前面談をしてみてください。

事前面談ってなにをするの?

面談は事前にベビーシッターさんとお子さんが顔を合わせるための大事なお時間です。

面談は1時間で、以下のような流れになります。

 

事前面談用ヒアリングシートに沿ってシッターさまからヒアリング

お子さんの普段の様子、送迎時のルート、緊急時の対応、お家でのルールなど事前にベビーシッターさんと一緒に確認しましょう。

シッターさまのヒアリングに答えていただき、双方が安心できるシッティングを迎えられるようなコミュニケーションをとりましょう。

 

▼事前面談用ヒアリングシートの一部

 

②慣らし保育

残りの時間は、シッターさまに実際に慣らし保育をしていただき、お子さまとの相性などをご確認ください。

 

taka

 

 

福利厚生・ベビーシッター派遣事業割引券(旧内閣府補助券)のご利用方法について

国や自治体、お勤め先の福利厚生を活用して、自己負担少なく定期的にベビーシッターを利用することが可能です!

 

こちらをご確認ください

 

KIDSNAシッターは病児保育も対応可能です!

いざという時の病児のお預けのためにも、シッターさんと事前面談をしておくのがおすすめです。

クーポンの有効期限内に、ぜひ病児対応可能シッターとも面談をしておきましょう。

シッターさんが受け付けていれば当日でも病児保育のご依頼が可能です。

 

▼病児対応シッターの検索方法

アプリ内の絞り込み検索で「病児保育」を選択し、「この条件を探す」

 

検索のエリアで病児保育可能なシッター一覧が表示されます。

 

 

KIDSNAシッターの特徴

 

 

✅業界初!国家資格100%のベビーシッターサービス

 

KIDSNAシッターは、保育士資格、幼稚園教諭免許、看護師免許をお持ちの国家資格保有者のみが登録している業界初のベビーシッター、キッズシッターのマッチングサービスです。

保育園や幼稚園での勤務歴が10年、20年を超えるベテラン先生も多く、幅広い経験を持ったシッターが在籍しています。担任経験者はもちろん、園長先生の経験者や、幼児教育メソッドとして注目を集めるモンテッソーリ教育やシュタイナー教育、レッジョ・エミリア・アプローチの経験者も在籍しています。

 

 

 

✅入会金・年会費無償 1時間1,952円~(※別途、往復交通費がかかります。)

✅サービス提供24時間/夜間・宿泊保育可能/当日予約可能

✅1時間から利用可能

✅病児保育対応可能

✅送迎/個別保育/外遊び・散歩/お出かけの同行 などさまざまな場面でご利用いただけます。

※調理・掃除・洗濯などの家事全般はサービス提供しておりません。

 

 

▶▶ご利用料金・費用について

 

 

✅ベビーシッターの顔写真・レビューを確認

✅ベビーシッターの保育経験・保有資格などのプロフィールを確認

✅お預かり可能スケジュールを確認

 

 

✅対応地域が広いので、ニーズに合わせて利用いただけます

 

対応地域は、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、京都府、愛知県、福岡県など都市部を中心に、日本全国各地で活躍中のベビーシッターが登録しています。

 

▶▶ベビーシッターの内容

 

 

✅安心安全のための取り組み

 

KIDSNAシッターでは、安心・安全に向けた取り組みとして、全シッターの対面審査はもちろん、資格証の確認や、シッティング中の事故に対応する保険加入、厚生労働省のガイドラインに沿った自治体への届け出などを行っています。さらに安全を強化するために、ネットパトロールシステムの導入やベビーシッター向けの誓約書を用いた安全確認、匿名形式のKIDSNAシッター事務局への報告フォームの設置などを実施。日々サービス改善の見直しを進めています。

 

KIDSNAシッターをご利用のみなさまより、このような嬉しいお声を多数いただいております。

✅朝・夕方の保育園の送迎をシッターさんにお願いし、時短勤務ではなくフルタイムでの勤務を続けられている。

✅育児を気にかける必要のない時間を作ることで、心身的な負担を軽減してリフレッシュでき、子どもたちにイライラしてしまう時間が減った。

✅シッターさんに自宅保育をしてもらえることで、保育園が休園の際や子どもが体調不良の際に仕事を休む必要がなくなった。

✅小学生になったばかりの子どもを一人で過ごさせるのが心配だったが、シッターさんが一緒にいてくれることで安心でき、業務に集中する時間を確保できている。

 

ご紹介:小田急沿線ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」

KIDSNAシッターは、小田急沿線ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」に参画。1つのIDで、小田急グループのサービスをはじめ、KIDSNAシッターなどの提携企業のシェアリングサービスをワンストップでご利用いただくことが可能です。

 

▶▶詳細はこちら

 

ご紹介:ファストドクター

KIDSNAシッターは、時間外救急の総合窓口(プラットフォーム)ファストドクターと提携しています。KIDSNAシッターをご利用の皆さま向けの特典もご用意いただいております。

 

▶▶詳細はこちら

 

お問い合わせ先

ご登録やご質問につきましては、下記キズナシッター事務局までお問い合わせください。

KIDSNAシッター(運営会社:株式会社ネクストビート)

150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 

お問い合わせフォーム
KIDSNAシッター

 

よくあるご質問はこちら

https://sitter.kidsna.com/help

 

アプリのダウンロードはこちらから

キズナシッターアプリAppstore

キズナシッターアプリAndroid

 

ページ上部へ戻る
シッター希望の方向けの記事はこちら