article

KIDSNAシッターを福利厚生に導入しませんか?キャンペーン特典のご案内

KIDSNAシッターでは、従業員の福利厚生としてベビーシッターサービスを利用をされる方へ特典をご用意。国家資格100%の登録シッターが、従業員の方の希望に応じて個別保育を行います。

KIDSNAシッターを福利厚生に導入しませんか?キャンペーン特典のご案内

「導入特典」法人様限定プレゼント内容

<1>従業員様にご利用いただけるAmazonギフト券3000円分をプレゼント

<2>ベビーシッターの利用に関するHOW TOからお得に活用する方法、ベビーシッターを利用している方のリアルな声までをまとめた「はじめてのベビーシッター本」をプレゼント

 

KIDSNAシッターのご導入は、簡単3ステップ!

①KIDSNAシッター問い合わせフォームより申請にお進みください。

②弊社の担当よりKIDSNAシッターのご案内をいたします。

③従業員さまへお渡しいただける、KIDSNAシッターのご利用案内とお得なクーポンをプレゼントいたします。

 

 

KIDSNAシッターのお得なご利用方法のご紹介

①内閣府補助

2019年10月より、KIDSNAシッターは「ベビーシッター派遣事業割引券」の取扱事業者として認定されました!

内閣府補助(ベビーシッター派遣事業割引券)とは…

お子さん一人につき1日あたり4400円(2200円×2枚)の割引を利用できるという内閣府の補助制度です。

▶▶利用方法の詳細はこちら

▶▶導入方法の詳細はこちら

 

<内閣府補助の割引券を利用してKIDSNAシッターをご利用した場合>

 

福利厚生各社

KIDSNAシッターでは、ベネフィットワン、イーウェル、リソル等、福利厚生サービスの育児補助券をご利用いただけます。

ご自身やご家族のお勤め先の会社が加入している福利厚生サービスの補助サービスをご利用いただくことで、例えば1時間あたり300円から1000円程度の割引を使って、さらにお得にベビーシッターをご利用いただけます。

 

▶▶詳細はこちら

 

<福利厚生会社の補助を利用してKIDSNAシッターを利用した場合>

 

KIDSNAシッターをご利用のみなさまより、このような嬉しいお声を多数いただいております。

 

<従業員様より>

 

✅朝・夕方の保育園の送迎をシッターにお願いし、業務に集中できる時間を確保できた。

✅育児を気にかける必要のない時間を作ることで、心身的な負担を軽減してリフレッシュできた。

✅シッターさんに自宅保育をしてもらえることで、保育園が休園の際に仕事を休む必要がなくなった。

 

 

<導入企業様より>

 

✅時短勤務の従業員が減り、売上向上・生産性向上につながった。

✅子育てと仕事の両立支援を打ち出したことにより、採用率がアップした。また、従業員満足度が向上し、離職率低下につながった。

 

 

ベビーシッター制度を導入するきっかけは? ~仕事と子育ての両立を支える体制へ~

 

【 スタッフが子育てを理由に退職するとき 】

「会社への貢献度が高いスタッフが、子育てと仕事の両立を理由に退職を相談してきたことがありました。キャリアを築いてきたスタッフの将来のためにも会社で何ができるか考えることがあります」(50代/人事担当)

 

 

【 育休明けのスタッフが復帰するとき 】

「もうすぐ育児休暇から復帰するスタッフと面談をしたとき、仕事と家庭の両立に不安を抱えている様子でした。乳幼児の子どもがいるスタッフも前向きに働ける環境作りとして、会社にどのようなことが必要か考えます」(40代/会社役員)

 

 

【 子育て世帯の福利厚生を充実させたいとき 】

「会社の福利厚生を見直すとき、子育て世帯に嬉しい制度を導入したいと思いました。うちの会社は子育て中のスタッフが多いので、スタッフのニーズに合った制度があれば取り入れたいです」(30代/会社社長)

 

 KIDSNAシッターの特徴・メリット

 

 

 

✅業界初!国家資格100%のベビーシッターサービス

 

KIDSNAシッターは、保育士資格、幼稚園教諭免許、看護師免許をお持ちの国家資格保有者のみが登録している業界初のベビーシッター、キッズシッターのマッチングサービスです。

保育園や幼稚園での勤務歴が10年、20年を超えるベテラン先生も多く、幅広い経験を持ったシッターが在籍しています。担任経験者はもちろん、園長先生の経験者や、幼児教育メソッドとして注目を集めるモンテッソーリ教育やシュタイナー教育、レッジョ・エミリア・アプローチの経験者も在籍しています。

 

 

 

✅入会金・年会費無償 1時間1,952円~(※別途、往復交通費がかかります。)

✅当日依頼可能 5:00~23:45まで

✅1時間~利用可能

 

▶▶ご利用料金・費用について

 

 

✅ベビーシッターの顔写真・レビューを確認

✅ベビーシッターの保育経験・保有資格などのプロフィールを確認

✅お預かり可能スケジュールを確認

 

 

✅対応地域が広いので、ニーズに合わせて利用いただけます

 

対応地域は、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、京都府、愛知県、福岡県など都市部を中心に、日本全国各地で活躍中のベビーシッターが登録しています。

 

▶▶ベビーシッターの内容

 

 

✅安心安全のための取り組み

 

キズナシッターでは、安心・安全に向けた取り組みとして、全シッターの対面審査はもちろん、資格証の確認や、シッティング中の事故に対応する保険加入、厚生労働省のガイドラインに沿った自治体への届け出などを行っています。さらに安全を強化するために、ネットパトロールシステムの導入やベビーシッター向けの誓約書を用いた安全確認、匿名形式のキズナシッター事務局への報告フォームの設置などを実施。日々サービス改善の見直しを進めています。

 

 

 

ご紹介:小田急沿線ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」

KIDSNAシッターは、小田急沿線ICTプラットフォーム「ONE(オーネ)」に参画。1つのIDで、小田急グループのサービスをはじめ、KIDSNAシッターなどの提携企業のシェアリングサービスをワンストップでご利用いただくことが可能です。

 

▶▶詳細はこちら

 

 

ご登録やご質問につきましては、下記キズナシッター事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

KIDSNAシッター(運営会社:株式会社ネクストビート)

150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 

お問い合わせフォーム
KIDSNAシッター

 

ページ上部へ戻る
シッター希望の方向けの記事はこちら