article

安心・安全に向けた新たな取り組みについて

 

いつもキズナシッターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

キズナシッターの安心・安全のご利用に向けた新たな取り組みについてお知らせいたします。

 

 

==================================

 

<1>一部利用規約の変更・ベビーシッター向けの誓約書を用いた安全確認【実施済み】

 

キズナシッターで活動を行うすべてのベビーシッターに、キズナシッター独自の誓約書を用いて、安全確認を開始いたしました。

 

<2>ベビーシッターとの面談について【実施済み】

 

【変更前】面談後、同日に続けてシッティング依頼が可能

【変更後】シッティング依頼日の前日以前に、事前面談実施のお願い

 

現在のアプリ機能には、「シッティング依頼」と「面談依頼」を同日不可にする仕組みはございませんが、マッチングサービスを安全にご利用いただくために、事前面談の実施に引き続きご協力をお願い致します。

 

<3>匿名形式のキズナシッター事務局への報告フォームの設置【実施済み】

 

サービス改善に向け、ご依頼者様・ベビーシッター両者に、シッティング前後の気になった点を匿名形式でご報告いただけるようフォームを設置いたしました。

Web・アプリ上の公開レビューとは異なり、キズナシッター事務局のみが情報取得できる形となっております。

 

<4>定期的なアンケートについて【実施予定】

 

今後はご利用の皆様へのサービス改善・安全性向上を目的とした定期的なアンケート実施を予定しております。

 

==================================

 

その他、サービスを安全にご利用していただくために、シッター選考プロセスや制度の追加・改定を含めて日々見直しを進めております。

 

ご利用の皆様におかれましては今後ともご理解とご協力をいただけますと幸いです。

 

 

ページ上部へ戻る
シッター希望の方向けの記事はこちら