article

\Amazonギフト券5000円分プレゼント/ベビーシッターとして活躍されるお友達のご紹介をお待ちしております

ご紹介者さま・ご紹介でご登録いただいた新規シッターさま双方にAmazonギフト券5000円プレゼント!

登録会お申込みはこちら

\働く時間も場所も自分で選べる/KIDSNAシッター登録会のご案内

「保育にかかわるお仕事をしたいけれどフルタイムで働くのは難しい」「自分のスケジュールに合わせて自由な働き方をしたい」「週1で副業をしたい」という方は必見! フルタイムで働けなくても大丈夫!保育園でのお仕事とは違う、ベビーシッターとしての新しい働き方を試してみませんか?

 

✨お仕事の詳細はこちら

 

特典内容

ご紹介者さま・ご紹介でご登録いただいた新規シッターさま双方にAmazonギフト券5000円プレゼント!

キャンペーン対象期間

2022年7月6日(水)~2022年8月26日(金\特典期間延長/2022年9月29日(木)までに登録会にご参加いただいたシッターさま

特典条件

以下のすべての条件を満たしたご紹介者さま・ご登録シッターさま双方にAmazonギフト券5000円分をプレゼントいたします。

ご紹介者さま側

・KIDSNAシッターを利用中のシッターさま、もしくは保護者さまであること

ご紹介でご登録いただいたシッターさま

・2022年9月29日(木)までに登録会にご参加いただくこと

・2022年10月31日(月)までにKIDSNAシッターのプロフィール公開となること(期日までに認可外保育施設設置届の提出及び受領証の受取が完了していただく必要があります。)

・KIDSNAシッターの審査に通過しプロフィール公開となった日から1か月間、継続して80時間以上のスケジュール登録がなされていること

Amazonギフト券送付までの流れ

1)ご紹介で新規登録いただいたシッターさまがKIDSNAシッターの審査完了後、下記のフォームよりお申込みください。

ご紹介特典申請フォーム【期間限定】

 

2)申請内容確認後、事務局より確認完了のメールを双方にお送りいたします。

 

3)上記の特典条件が満たされた時点で、その翌月の月末にご登録のメールアドレスに双方にAmazonギフトのコード番号をお送りします。(※Amazonアカウントにギフトコードを入力してご利用いただくタイプです。)

 

登録会お申込みはこちら

 

※本キャンペーンは予告なく内容が変更となる場合や終了とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ページ上部へ戻る
保護者の方向けの記事はこちら