article

-終了-【抽選で30名様に「BRIOのおもちゃ」プレゼント】子どもとのおうち時間を楽しもう! BRIOブリオ×KIDSNAキズナシッター Specialコラボキャンペーン

子どもとのおうち時間を楽しもう! BRIOブリオ×KIDSNAキズナシッター Specialコラボキャンペーン

<キャンペーン概要>

内容

BRIOブリオ×KIDSNAキズナシッター Specialコラボキャンペーン!

 

子育て中のご家庭の、コロナ禍におけるおうち時間をサポートしたいという想いを込めて、「子どもを育てるおもちゃ」として定評のあるBRIOとのスペシャルコラボキャンペーンを実施します。

 

ご条件を満たした方の中から抽選で30名様に「BRIOのおもちゃ」をプレゼントいたします。

プレゼント対象商品

下記商品のいずれか(応募フォームにて、ご希望商品を選択してください)

 

対象

下記の期間中、キズナシッターへはじめてご登録・ご利用される方に限定させていただきます。

※すでにキズナシッターにご登録のある方・ご利用いただいたことのある方は対象外となりますので予めご了承ください。

新規登録受付期間

2021年3月19日(金)~2021年4月20日(火)

プレゼントのご条件

上記の新規登録受付期間内にキズナシッターのアプリに会員登録をいただき、2021年5月10日(月)までに初回利用の確認がとれた方

応募方法

応募フォームより、必要事項を記入のうえご応募ください。

応募フォームはこちら※本キャンペーンは終了しました。

注意事項

・発送は5月下旬を予定しております。

・当選された方への通知は、キズナシッターへ会員登録を頂いたメールにてお知らせいたします。

・ご当選のご案内メールが受信されなかった場合またはご住所の不備などの理由により商品の配達が出来ない場合などには、当選が無効になる場合がございます。

・発送先は日本国内の住所に限ります。

・商品はご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

BRIOのおもちゃを利用したことのあるベビーシッターの声

 

BRIOのおもちゃは、集中力やコミュニケーション力が育めると思っています。

 

過去幼稚園教諭として就業していた幼稚園の延長保育ルームにも置いてありましたが、3・4・5歳児、みんなで一緒になって夢中で遊んでいました。

 

遊べる対象年齢が広く、子どもたちに人気があった印象です。お片付けも、すぐに崩してしまえるものでしたので、子どもたちは毎日0からレールを作って遊んでいました。

 

参考記事 https://kidsna.com/magazine/playing-toy-k_t_-7361

 

BRIO(ブリオ)について

 

BRIOは、1884年にスウェーデンで誕生したトイメーカーです。

 

130年以上にわたり、「子どもの発達をサポートするにはどんな方法がいいか」を研究し、想像力の芽を育てています。

 

安全面にもとことんこだわり、素材を限定せず、部分によってふさわしい素材を選び、「子どもが安全に長く楽しめる」おもちゃ作りを行っています。

 

BRIOの玩具は、厳しい基準をクリアした安全性はもちろんのこと、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。

 

子どもたちが成長に合わせて直感的に遊べるおもちゃであると同時に、遊びながら子どもたちの発育を促します。

 

BRIO公式ページ https://www.briojapan.com/

 

KIDSNA キズナシッターとは

安心・安全

入会金・年会費は頂いておりません。

万が一の事故やけがに備え、全てのシッターさんは保険加入済みです。

 

有資格者100%

業界初「保育士・幼稚園教諭・看護師100%」のベビーシッターサービス

登録しているベビーシッターは、全員対面での審査をクリア

子育て中の分からないことや不安なことも、ご相談可能です

 

アプリ操作で簡単

スマートフォンアプリから、ご希望のシッターさんを探しましょう。

登録ベビーシッターのプロフィール・顔写真・利用者レビューを事前に確認できるから安心。

お願いするベビーシッターさんと事前にメッセージでやり取りできます。

 

KIDSNA キズナシッターの詳細

【料金】

 

入会金・年会費は完全無料。

1時間1,600円〜(別途サービス料含み1,945円〜)

クレジットカード決済対応!(対応カード会社:VISA、Mastercard)

 

【時間】

 

〇サービス提供時間 5:00~23:45

〇サービス提供日 365日!

〇予約締切 前日の23時59分まで

シッティングは2時間~お申込み可能。

2時間以降は15分単位で依頼可能。

 

【内容】

 

お子様の年齢 0~12歳

ご提供サービス 個別保育(依頼者のご自宅や指定の場所)・送迎

※病児・病後児対応、障がい児対応、調理・掃除・洗濯など家事全般は現時点ではお受けしていません。

利用者様のご要望を元に、サービス提供準備中です。

 

スマホ版・ベビーシッターさん検索はこちら

https://sitter.kidsna.com/

 

お住まいのエリアからシッターさん検索が可能です。

※実際のご予約依頼はアプリからお願いします。

 

よくあるご質問はこちら

https://sitter.kidsna.com/help

 

アプリのダウンロードはこちら

キズナシッターアプリAppstore

キズナシッターアプリAndroid

 

お問い合わせ

キズナシッター
info-sitter@kidsna.com
0120-689-724(平日10:00-19:00)

ページ上部へ戻る
シッター希望の方向けの記事はこちら